秋色。 © FOLK Blog
18 9月 17

秋色。

少し肌寒くなってきて、何故か危機を感じています。あ、寒さにめっぽう弱い中矢です! さて、あつーい夏も終わり… いい気温の秋。祭りの秋。←私だけ(笑) と!いうことで!! レッドカラー⭐ ネイルでも流行るレッド [&hellip

プロダクト © FOLK Blog
10 8月 17

プロダクト

こんにちは。 おなじみのプロダクト、わたしは最近ラベンダーの香りのを使ってます。 使用感は変わりませんが、香りが違うのですごく新鮮です。 今ならレアなラベンダー、ローズもあります❤︎ わたしはプロダクトワックスを手のひら [&hellip

お休み © FOLK Blog
04 8月 17

お休み

こんにちは。 8月になりましたね! どうやら台風がきてるみたいですね。 どこも被害がないことを願ってます。 松山は、水不足が少しでも解消したらいいですね! 8月のわたしのおやすみが、 4.11.18.26日と月曜と日曜に [&hellip

自転車 © FOLK Blog
29 7月 17

自転車

こんにちは。 久しぶりのブログ更新になってしまいました。 先日、城山公園でみきゃん校長先生のサイクリング教室があったので、息子を連れて行ってきました。 一年生なのにまだ自転車に乗れなくて、自転車に乗る!が夏休みの課題の一 [&hellip

祭り!!!! © FOLK Blog
25 7月 17

祭り!!!!

毎度。ソワソワ……ソワソワ…し続けて やっとこの日が!!!w祭りバカ中矢です!   昨日、牛鬼担ぎに宇和島に行ってきました! 死ぬほど暑い中、最高の仲間と最高の汗を しこたまかいて!!♥️ スッキリ [&hellip

ご紹介 © FOLK Blog
22 7月 17

ご紹介

こんにちは。 夏休みはじまりましたね! 子供たちもお母さんも毎日戦いですね笑がんばりましょうね!笑 先日、お友達の紹介ではじめましてのお客様が来てくださいました。 インスタも見てくださってて、とても嬉しかったです! 来て [&hellip

カレー* © FOLK Blog
21 7月 17

カレー*

毎度。夏休みで甥っ子達が朝からうるさいです。 世のお母様方、尊敬します。中矢です。   先日。久しぶりに今治へ!!! カレーを食べに行きました♥️ 今回は「お魚カレー」幸せすぎました…… のんびりゆっくり楽しく [&hellip

ランチ* © FOLK Blog
18 7月 17

ランチ*

毎度。クーラーのお部屋よりそよ風が入るお部屋のほうが好きです。自然体。中矢です!   先日、後輩とランチに行ってきました⭐ 幸せ感じる大きさ♥️カロリー爆弾♥️ ハンバーガー!!! 今年、3月にオープンした 「 [&hellip

サマーカラー* © FOLK Blog
14 7月 17

サマーカラー*

毎度。愛車のズーマーがカタカタ言いだしました。 お別れにならないように大事に乗ってます。←今更。(笑)中矢です!   先日は透明感のあるアッシュにポイントでピンク をon⭐さり気ない感じが可愛い♥️ これで、前 [&hellip

カフェ* © FOLK Blog
11 7月 17

カフェ*

毎度。筋トレストレッチ三日坊主にならず頑張ってます⭐中矢です! 月曜日は最近できた北条にあるカフェ! NORTH SHOREに行ってきました⭐ お野菜いっぱいのランチに おっきいボトルのチャイラテ♥️ 大好きな海を見なが [&hellip

ニューヘアー © FOLK Blog
07 7月 17

ニューヘアー

こんにちは。 7月に入ってパーマをしてもらって、先日カラーをしてもらいましたー♬ これで、夏を乗り切れます❤︎ 私は汗かきだし、子どもに付き合ってプールも行くので、夏のパーマホントにホントに楽ちんで、オススメです! 朝、 [&hellip

シャンプー © FOLK Blog
02 7月 17

シャンプー

こんにちは! もう、暑いですね!毎日毎日、あつい!しか言ってない気がします。笑 休みの日のプールが楽しみでたまりません♬ 夏になったので、家族用にクールシャンプー買いました。息子が汗疹ができやすいので、朝もシャンプーする [&hellip

メンズカット! © FOLK Blog
29 6月 17

メンズカット!

毎度。谷本さんの頭痛雨予報が当たっていて いつもビックリしてます。湿度の変化って凄いなー としみじみ思う中矢です!   今回のメンズカットは 「爽やかに!夏らしく!」をテーマに 立ち上げ前髪、サイドバック刈り上 [&hellip

ピンク © FOLK Blog
29 6月 17

ピンク

こんにちは。 毎日雨ですねー!湿気がたまりません笑 先日のお客様。 前回ブリーチをしてたのでそれを生かして、全体をアッシュ系、ポイントにピンクをいれました❤︎ ピンク好きな彼女にピッタリなカラーになりました^_^ &nb [&hellip

お買い物* © FOLK Blog
27 6月 17

お買い物*

毎度。最近、母の浮腫んだ脚をマッサージするのにハマってます!⭐中矢です! 浴衣に合わせて買ったかごバッグ⭐ 浴衣の色と一緒で可愛い♡♡ 浴衣以外でも使えるから よかったなーと思いました٩(ˊᗜˋ*)و とりあえずこれに似 [&hellip

浴衣~♡ © FOLK Blog
23 6月 17

浴衣~♡

毎度!ストレッチサボり気味です…お腹と太もものお肉気になります。中矢です。 なんと!!!中矢!! 初めての…浴衣購入しました٩(ˊᗜˋ*)و いつ着るか分からないけど… 皆さんが可愛くなる様!! これで一生懸 [&hellip

ランチ © FOLK Blog
22 6月 17

ランチ

こんにちは。 なんだか梅雨らしい天気になってきましたね!雨が降って一安心です。 先日のお休みに友達とランチに行ってきましたー^_^ 気になってた市駅近くのトマリギさんに行ってきました。 すごくすごく美味しくて、これは通っ [&hellip

ハーフアップアレンジ! © FOLK Blog
20 6月 17

ハーフアップアレンジ!

毎度。ジョープラのふれあい学校にハマりすぎてます!スタッフばりに戯れてます!中矢です!⭐ 今回は自分でもできる!! 簡単ハーフアップアレンジ⭐ ネジネジ!くるりんぱ♥️ この動作で簡単アレンジしましょ 詳しくはご来店の際 [&hellip

ストレート © FOLK Blog
19 6月 17

ストレート

こんにちは。 暑いですねー!雨が降らないのが少し心配です。 先日、表面のクセが気になるお客様がストレートをしに来てくれました。 全体的にクセが強いわけではないので、ボリュームも少し残しつつ表面だけストレートをあてました^ [&hellip

ゆるーく♡ © FOLK Blog
16 6月 17

ゆるーく♡

毎度。久しぶりにメリーのパン食べて幸せ感じました!食べるの大好き!中矢です!   先日はいつも来てくれてるMちゃん! 今回はパーマを当てたい!と、いうことで! ゆるーくあてました♡♡ 可愛さがひきたってよかった [&hellip

メンズカット! © FOLK Blog
13 6月 17

メンズカット!

毎度。久しぶりにヒール履いて歩いたら見事に靴づれしました!地味に痛いです。w中矢です!   いつも来ていただいているメンズさん! 今回は伸ばすどのことで襟足と耳周りを しっかりカット! クセを活かしたセットでオ [&hellip

パーマネント © FOLK Blog
11 6月 17

パーマネント

こんにちは。 梅雨入りしたみたいですねー! 先日、来てくださったお客様。前回、くせ毛の彼女にパーマをかけたんですが、すごくやりやすかったみたいで、今回は前回より強めのしっかりめのパーマをあてました^_^ 梅雨の季節、スト [&hellip

またまたバッサリ! © FOLK Blog
09 6月 17

またまたバッサリ!

毎度。朝晩がまだ寒くて体温調節難しいです、夏場も冷え性。中矢です 今回もバッサリ!! 毛先のカラーに飽きたお客様 バッサリ切ってリセットしたいとのこと 切りっぱなしで毛先を外ハネさせて みました♡♡ やっぱり似合うな〜と [&hellip

メンズカット © FOLK Blog
06 6月 17

メンズカット

毎度。日焼け対策してたら不審者感すごいです。中矢です! 今回のメンズさんはいつも メンズスパとカットで御来店してくださる お客様⭐ スッキリ刈り上げて さっぱりスパで仕上げてます(´∇`) メンズでも短時間で頭皮スッキリ [&hellip

浴衣 © FOLK Blog
04 6月 17

浴衣

こんにちは。 今日も朝早くから子供たちは公園に行きました。元気だなぁと感心します。 先日、久しぶりにぱるちゃんに偶然会いました(^^)元気で頑張ってるみたいです。 すごく嬉しい言葉をもらって、私もまだまだ頑張らないと!と [&hellip

5月 © FOLK Blog
01 6月 17

5月

こんにちは。 5月もおつかれさまでした(^^) 5月もたくさんのお客様に会えて嬉しかったです。久しぶりに来てくれた方もたくさんいて、ほんとに嬉しかったです。ありがとうございます。 イシザキの6月のお休みが、13.23.2 [&hellip

メンズカット! © FOLK Blog
29 5月 17

メンズカット!

毎度。ストレッチサボり気味で足パンパンです。ストレッチの大事さがよくわかります。中矢です! 先日はメンズのお客様! 短く黒く爽やかに仕上がりました⭐ 黒髪刈り上げ個人的に好きです(笑) 夏はスッキリ冬は重たく。 かっこよ [&hellip

黒髪飽きたから… © FOLK Blog
26 5月 17

黒髪飽きたから…

毎度。日差しが強すぎて早から唇焼けました… ヒリヒリ久しぶりです!中矢です!   前回、黒染めをしたお客様! 黒ではおりたいけど飽きた。と言うことで! インナーカラー♥️ おろしたスタイルだと黒髪! [&hellip

撮影 © FOLK Blog
25 5月 17

撮影

こんにちは。 先日、家族で温泉に行ったんですが、N.のオイルをお供に連れてったんですが、めっちゃ良かったです! 髪にももちろん、全身に塗れるのでかなりオススメです! こないだ、いつも来てくれてるmちゃんきてくれました。 [&hellip

前髪カット © FOLK Blog
23 5月 17

前髪カット

毎度。最近食欲がおさまりません…あればあるだけ食べてしまう。お腹のプニプニ目前、中矢です! 先日は久しぶりのお客様が 前髪カットに御来店!!⭐ 前髪はとーっても大事なパーツです! 自分でやっちゃう前に!! 是非!FOLK [&hellip